

ぐらぶってる?

キャプチャ

画像認証の闇

伝説

どうもtoonです
hearthstone今月もlegendに到達 どうもARIGATO
みんなの応援とZetalotにKANSYA
ZetalotマジRISUPEKUTO
みんなとwhiteにSACHIあれ

すばらしい世界

広告出ちゃってますね。はい。

こうしてみてみると俺ってほんと飽きっぽいんだなぁとおもいます。
はーすすとーんのカテゴリ作って一気にブログ書きまくってはすぐ飽きて1ヶ月放置。
昔のとぅんぽえむの投稿も毎日やってるかと思いきや飽きたら全く上げず。

そんな僕がAVAを4年も続けているのはひとえに仲間がいるからだと思う。
すばらしい仲間たちがTSにいるんです。
ちょこにきとかは最近忙しいだろうに結構頻繁に出てきます。
ほわいとさんとかはよくわかりませんけどまぁまぁいます。
さりゅーにきとかは最近結構復帰してくれました。

んでもやっぱり一番すばらしいなぁと思うのは閣下です。
彼はAVAもうまいし人柄もすばらしい。イケメンだし男の中の男って感じします。

だからもう僕をいじるのはやめてください。歌のくだりとかでいじるのはやめてください。おねがいします。なんでもしますから。 
ん?今なんでもするって言ったよね? 
え?あぁ、そう・・・

最近

思ったんだけど
「ワガママボディ」って言葉

エロいよね

奥さん…クチこむよ…

プロフィール

45maguro

Author:45maguro
ブログへようこそ!
相互リンク・友好クラン募集中!

★No title
クラン詳細
クラン戦結果
★anotherNT
クラン詳細
クラン戦結果

訪問者数
最新記事
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
