スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こっち3人wwwwwwwwwwwwww

人間生きてればすれ違いもあるよね
そんな立ち回りを見た気がする



こっち3人wwwwwwwって煽られたやつ



本当の敵はすぐ近くにいるってことがよくわかるやつ


スポンサーサイト

안녕하세요 저는 일본사람입니다

久々に動画。
反応速度かなり落ちた気がする。年齢と眠気には勝てないね。
元気だけは昔よりある。


4ラウンド目 結果的にジャンプ撃ち。
7ラウンド目 なんか当たった。
8ラウンド目 ダサい。
9ラウンド目 ピーマンはどこから来たのだろう。気になって眠れなかった。
10ラウンド目 決め撃ち最高。


敵が何を考えてたのかわからない。


12ラウンド目 決め撃ちしとけば当たるやろの精神。
ショートから出なけりゃ勝ってた気がする。


7ラウンド目の壁抜きはGOD
しこしことぅーんさんが俺の壁抜きを敵のと勘違いしてる?ウケる

( ´◔‿ゝ◔`)?


【再UP】とぅーん【完全保存版】

風化させてはいけない(戒め)

真実とは。

先の記事でS●lut氏(名誉のため伏せます)がCW動画の神編集を行ったうえで自分の怠慢プレイを隠蔽しようとしたことは皆さん記憶に新しいと思います。

プレイ中の焦ったような「ばぐった!ばぐった!」「なんで俺ここにいるの!?」など後の動画編集を見越しての言動、なかなかのものでありました。
その迫真の演技に万人が騙されそうになりました。アカデミー賞ものです。
実際昔のAVAでさえあれば、さりゅー氏のこの演技力・編集力の力で周囲を騙しとおすことも可能だったでありましょう。

しかし、今のAVAには昔とは決定的に違う機能があります。
そう、昨日実装されたリプレイ機能です。筆者はこの機能を用いて氏の悪事を暴こうと試みました。
その結果が以下の動画です。


大画面が氏の編集によるもの、右上の小ウィンドウがリプレイ機能による真実の動画であります。
筆者には氏のような編集力はないため音量が小さかったり、動画の最後に謎の空白がありますが眼を瞑っていただければ幸いであります。

おわかりいただけましたか?
一直線に敵リスへと進んでいく姿、箱にしっかり乗ってからの振り返りざまのわざとらしい言動・・・。
どれをとっても先の記事の動画は氏の編集によるものであることが一目瞭然です。

この記事を書くことで筆者は氏に謝罪を求めているわけではありません。
ただ、真実はいつもリプレイ機能に残されており、氏の動画編集による隠蔽工作は通用しないこと。それを理解してもらったうえで、今後の氏の隠蔽工作が少しでも減るよう切に願って筆をおくこととします。
プロフィール

45maguro

Author:45maguro
ブログへようこそ!
相互リンク・友好クラン募集中!

★No title
クラン詳細
クラン戦結果
★anotherNT
クラン詳細
クラン戦結果

訪問者数
最新記事
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。