全身がかゆい

なつーはこかんがかーゆくーなーる~

かーゆくーなーったら

掻き毟れ!!!!!!!

CW-No.51~75

番号日付対戦相手MAPRW/Lフラグトップ
5107-12o・s・o・kFH4-5Loseぱっぴぃたぁん
52ZYXIN5-0Winsougeki
53FormatAP2-5Loseとぅーん
54AgresiCN7-2WinC.parfait
55餓鬼魂IN3-5Loseとぅーん
56LANVINAP2-5Loseとぅーん
57FragMasterBS7-0Winとぅーん
58AlberoCN2-5Loseとぅーん
59大喜利DS5-3Winいくら醤油漬
60LIFE GUARDBS7-0Windempappa
61DeathAdderFH5-1Winとぅーん
62F××kingProIN4-5Loseとぅーん
63ava gjIN5-0Winぱっぴぃたぁん
64マジキチ☆突撃団BS3-5LoseC.parfait
65FlapAP5-3Winとぅーん
6607-13AngriffCN1-5Loseぼんし、白
67天_真_爛_漫HB5-1Winとぅーん
68DefaulterBS1-5Loseとぅーん
69帝國華撃団IN5-1Winとぅーん
70NpFAP5-0WinD.white3
71ResbiaNBS5-1WinC.parfait
72PheasantBS5-3WinC.parfait
73DEENIN5-1Winmiumiu.com
74coupd'EtatBS5-3Winとぅーん
75ブルーデスティニーFH5-1Winとぅーん

戦績: 25戦16勝9敗
勝率: 64%
総戦績: 75戦46勝29敗
総勝率:61% (

ひとこと:勝率あがった。

CW-No.26~50

番号日付対戦相手MAPRW/Lフラグトップ
2607-09Soup CurryDS5-1Winとぅーん
27疾風迅雷BS7-5WinBaga.b
2807-10あなたは死なないわIN4-5Loseとぅーん
29卍自宅警備員プロ卍DS5-3Winとぅーん
30狼の檻でお茶を呑むIN5-3Winぶらぶら明太子
31A_uNBS1-5LoseD.white3
3207-11antIqueFH3-5Loseぶらぶら明太子
33ImagineFH5-3WinD.white3
34FeastFH5-2Winとぅーん
35RoarAP7-6Winとぅーん
36WoodStockBS2-5Loseとぅーん
37うぃぃあぁぁ幸子っFH6-7LoseC.parfait
38暴君ハバネロ大学IN5-4WinC.parfait
39現実§逃避AP2-5LoseD.white3
40TemperoIN7-1Winとぅーん
41HSK_214DS7-2WinC.parfait
42SNAFUFH5-7Loseぼんし
43たまねぎファクトリーBS7-3Win羽入.
44PhonemeFH1-5Loseとぅーん
45Soup CurryFH1-5Loseぱっぴぃたぁん
46ぬふふ大作戦DS1-5Loseとぅーん、ぱっぴぃ
47Soup CurryCN5-3Winとぅーん、ぱふぇ
48戦場ギタリストAP5-1WinC.parfait
4907-12But RejectIN5-3Win477
50オナリずむIN5-1Winぼんし

戦績: 25戦15勝10敗
勝率: 60%
総戦績: 50戦30戦20敗
総勝率:60%()

ひとこと:変わらず勝率60%。

懐かしい。

昔からとぅーんさんは漢(オトコ)たちに大人気。

大人気


ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

CW-No.1~25

暇な時間でちょいちょい更新予定。
日付は日が変わる前を適用してます。
ex.7月8日深夜3時→7月7日分
フラグトップで複数人いるときは名前を簡略化してます。
フラグトップ「-」は傭兵の方。
これでブログ内検索で過去の対戦成績を検索できるよ。やったネ。

番号日付対戦相手MAPRW/Lフラグトップ
107-07Gust inFH5-1WinC.parfait
2hellforestAP5-3WinC.parfait
3StaticIN5-4WinC.parfait
4プニプニ連合軍CN5-0Winとぅーん
5疾風迅雷BS1-5LoseC.parfait
607-08LillCN1-5Loseとぅーん
7卍傾奇御免卍AP5-2Winとぅーん
8OnamHB1-5Loseとぅーん
9MoNarchCN5-4Winとぅーん
10JibrilCN5-3Winとぅーん
11SperrfeuerHB3-7Loseとぅーん
1207-09ちびっ子戦隊HB5-3Winぱっぴぃたぁん
13PolaStarsHB5-4Winmiumiu.com
14PolaStarsAP0-5Loseぶら明、とぅーん
15cLaRicKFH1-5Loseぶらぶら明太子
16RoarFH5-0Winmiumiu.com
17Silver catHB5-0Winとぅーん
18HocusPocusFH5-3Winとぅーん
19magentaCN0-5Losesougeki
20ぽんぽこぽんHB5-3Winとぅーん
21XheartBS3-5Lose-
22CECILDS5-4Winとぅーん
23WiLD DogCN1-5LoseBaga.b
24卍自宅警備員プロ卍BS3-5LoseC.parfait
25Steve JobsAP5-1WinC.parfait

戦績:25戦15勝10敗
勝率:60%
総戦績:25戦15勝10敗
総勝率:60%


ひとこと:とぅーんさんまじとぅーんさん。あと7月9日はまだ続きます。やりすぎ。

ひさびさのかんかく

きょうはまんきーさんといっしょにのら20せんくらいしました。
15せんしたあたりからちょうしがよくなってきました。
えいむちょーせーはのら15せん。みんなもこれのるまな。

グレ記事特集

雛形だけとりあえずつくっといたよ。
動画の形式で張っていく予定だけど、SSの形で貼っていただくのも大歓迎だよ。皆どんどんのせていこう!

動画撮ったけどどこあげんの?って人はナチュラルさんかとぅーんまで一報よろしゅう

DS

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

最強のハンドガン

まずはこちらを見ていただきたい

7月28日分

一見ワルサーのようなハンドガンに見えるが、その実体はPGMなのだ!!!
要するにワルサーのような機動性と連射力でPGMの弾が連射される一見弱そうに見えて実は最強に見える平泉的なインスタレーションを内包した複雑なアミニズム的拳銃なのだ!!!!!

オチはない

からだがほてって

あせばむわ~
とにかくあついわ~ PCもすげーあついわ~

あせばむわ~

かも~ん

はやくしないと とぅーんがにげちゃうぞ~

すぽーつのなつ

AVAスポーツはじまりましたねー
結構楽しい。まぁナイフ戦がキモのゲームだからほぼフラグトップ取れるしね。うん

スポーツガチ勢名乗ることにするわ

私は帰ってきた

そーげきさんありがとう。
今日からも生きていけそうです。

というわけでそーげきさんの協力を得てロックダウンハードクリアできました!
2万ユーロホクホク

   ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ´∀`)< 100ジュエルから回せるAVABOXが大変お買い得!
  ( 運営 )  \_____
  | | |
  (__)_)



                   _ _     .'  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/

続きを読む

なんか飛んでた

7月24日分

ぶーーーーん

やべーくらいやべー2

まじやばい。どれくらいやばいかっていうとまじやばい。

何がやばいかってこちら
7月23日分1

そしてこちら
7月23日分2

とぅーん終了のおしらせ

人気投票

なんかグレ研してたらルームマスターのとぅーんって人に蹴られちゃった。
横暴だわー。

課金イベント

需要のある人は少ないかもしれませんが。

ウェブマネーで課金イベントやってます。課金をする方は運だめしでどうぞー( ̄ー ̄)ニヤリ

ウェブマネーイベント


まぁ多分やるかもしれないな人は

ぱっぴぃさんとか
ぱっぴぃさんとか
ぱっぴぃさんとか

ホワイトさんくらいだと思いますけどね。

ナイフ戦

No title恒例かつ伝統の一戦である、とぅーん vs 透明モンキー ナイフ戦動画をまたまたアップしました^^
今回は途中乱入者アリ、さらに13分に及ぶ長編となっています。長すぎ乙^^
果たしてフラグトップは誰の手に!?

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

快適な環境

やあ皆。パスタ巻いてる?

というわけでクーラーガンガンにしてやるパソコンって最高だよね。
しかし迫り来る計画停電の神砂嵐。停電なったら俺の死体はガンジス川に流しておいてくれ。

とぅーん俳句集1

ウィ ン ド ミ ル

萎 え る ぶ ら め ん

わ ら う パ フェ

AVACST

CST

奪取の大会が始まるで!
出たい人大募集!出たい人はコメントオナシャス。
俺は出る気ないけどな。
まあ人数足りんかったらこの俺がしゃーなしで出てやってもいいけどな。

5人集まらなかったらもう出ないよ

あとクランマークのやつだけどまだ投票してない奴早く投票しないとBANだよ^^

PCがデレた

そーげきさんやちくびにーさんのアドバイスが効いたのか、PCがデレた。
ロードがすげー早くなって超快適だよおおおおおおおおおおおおおおおおおおうんこ

明日もよろしくお願いしますよPC子ちゃん

続きを読む

ナイフ戦

AVA ナイフ戦 剣聖への道 とぅーんvs透明モンキー part2.アップしました。

PCのスペックがカスなので画質は勘弁してください^^

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

ひゃっほおおおおおおおおおおおい

仕事早く終わって暇だったから一人でwindmillハードやったら1回でクリアしたよおおおおふいいいいいいいいいい
ウインドミル

結論からいうと一人のほうが難易度低いよ!!
敵少ないし!!
マッドガリルでおk!!
サバはぱっぴぃたぁんがもらいますわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
サバ

はよINしてね☆ミ

あたったよおおおおおおおおおお

わるさーあたったよおおおおおおおおおおおおおおおお
その後パフェさんにFFAでボコられたりクラン戦でクソスコア出したけど全然きにならないよおおおおおおおおおおおおお

だって・・・

あたったんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

あ、AIウィンドミルも無事クリアできました。

これがのーたいとるや

人がいっぱいいたりいなかったり。
内戦やったりやらなかったり。
ボートは勝てないからつまんない。ナイフガチ勢なう。

7月17日

最近

メンバー紹介荒らされすぎじゃないかな。
一部の過激派の方々よ。まぁ名誉のために名前は伏せますけど。〇.parfaitさんとか

節度を持ってサイトを荒らしてください。お願いしますよ。

やべーくらいやべー

最近PCがまじ重い。まじやばい。
どれくらいやばいかって言うとまじやばい。
ほんとやばい。チョーやばい。

って言うほどやばくない。でも重いのはほんとだよ。買い替えの時期が近いかもしれない。

CW結果は続きから。

続きを読む

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

7/9★CW

結果のみ。
続きからどーぞ。
赤字はスコア20オーバーです。
メモ代わりとか言われたんでSD表はありません。
ぶっちゃけ人数多すぎてめんどいとか言えない。
個人的にSD出してほしいってコメントがあれば考えなくもないかも…?

始めました。やめました。
データ飛んで萎えた。

続きを読む

風林火山

聞き流すこと風の如し

喋らないこと林の如し

(周りが)キレること火の如し

動じないこと山の如し

その名は・・・!!!!!!

あ、ss撮り忘れた

7/7~7/8★CW

これからは週毎にまとめていきたいと思いまふ。
月曜日~日曜日的な感じで。
記事は随時その週の間更新します。
では続きからどーぞ。

続きを読む

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

45maguro

Author:45maguro
ブログへようこそ!
相互リンク・友好クラン募集中!

★No title
クラン詳細
クラン戦結果
★anotherNT
クラン詳細
クラン戦結果

訪問者数
最新記事
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム