大会

組み合わせでたよー

【速報】大会終了!結果2位 7勝2敗
対戦相手のみなさんありがとうございました。そしてお疲れ!
ABCDEFGHIJWLR
A:Smwin1-74-72-7winwinwin7-6win633
B:MCdefdefdefdefdefdefdefdefdef096
C:ここ7-1win7-42-7winwin3-77-2win722
D:No7-4win4-72-7winWin7-07-2win722
E:職7-2win7-27-27-0win7-57-2win901
F:歯defdefdefdef0-7windefdefdef185
G:DEdefdefdefdefdefdefdefdefdef096
H:Ra7-3win7-30-75-7winwin7-2win722
I:絆6-7win2-72-72-7winwin2-7win454
J:Crdefdefdefdefdefdefdefdefdef096


http://ava.pmang.jp/competitions/11/match/6/3/25

Yブロックだそうだ。がんばってねほしみ

チャンネルはビギナーリーグ2
9/29
18時 Y-4  先攻 DEAD CELL
19時 Y-8  先攻 絆 kizuna
20時 Y-12 先攻 MCHR
21時 Y-16 後攻 SmaLIWorLD
22時 Y-22 後攻 歯軋りと床ずれと私達

9/30
18時 Y-28 後攻 Ragol
19時 Y-34 後攻 Crusader
20時 Y-40 後攻 ここから始まる物語
21時 Y-45 先攻 職員室


odl

くみあわせ


ぎゃらりーたいまん

9月某日に行われたギャラリー1on1の動画をうp。
とぅーんさんの煽り・言い訳の幅広さが見ものです。
こんなキャラだったっけ?w
ナチュラル灰 vs とぅーん
実はこれ2戦目。1戦目は動画取り損ねた;;
ちなみにナチュラルさんは09手袋してません^^
とぅーん vs ぼっちくん
とぅーんさんのキャラがおかしい。
とぅーんさんはvsぱふぇ、なちゅらる×2、ぼっちくんと4戦連戦w
ナチュラル灰 vs ぼっちくん
無言で煽っていくナチュラルさん。イイネ!

ないせんどーが

http://youtu.be/oGlF3beMGnU

主にいくらさん視点でお送りしています。

ちょこまわり

マウスパッド白くなったって言ったら写真うpって言われたので。
結構ぼろくなったものですなぁ。
ついでに環境晒します。
左上にチョコっと映ってるのがディスプレイ。
ディス:Diamondcrysta RDT233WLM-D
マウス:G400
パッド:SteelSeries QcK mini
キーボ:Logicool K200
ヘッド:BUFFALO USB HEADSET BSHSUH03BK

ちょこぱっど

そろそろマウスパッド買い替えなあかんなぁ。汚ないわ><

そらとぶたにし

決定版

http://youtu.be/Kzay7Hys59o

IND

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

C

Cグレ特集

続きを読む

FH

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

視点

いくらせうゆ漬けさんのエロイ視点

彼が最もガチホモなんじゃないですかねぇ・・・?(疑問)

とぅんぽえ

最近見ないですね…
さびしいです><

HB

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

BS

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

AP

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

クランマーク争奪イベント2

http://ava.pmang.jp/notices/3009

クランマーク争奪イベントやってたらしい。今気づいた。
で、9月9日が締め切りらしいので、9月8日まで意見募ります。
んでそれを総合して適当に決めますんでよろしくぅ。んじゃ今からスタート。

44番に一票!

……。
44番のよさが分かんない奴とかまじksだわ。
このクランに美的センスまともなやついないのかねぇ。
まじいみわかんねぇわ。
あのアンシンメトリーな感じがええんやん。
遊び心わかってないわ。
誰も俺についてこれねぇわ。
現状維持とかまじいみふだわ。

ODL回答期限しめきり~

9月なりましたんでしめきりまーす

1番:みうみう はーふ ばが とぅーん ぱふぇ ほわいと そーげき
この人らは別クランに移動しまーす。

2番:なちゅらる いくら ぶらめん ちくにぃ ぱっぱ たにし さわー ぼっち ぱっぴぃ まんきー
で、出場登録しちゃいます。で、2番チームのリーダーはなちゅらるさんにお願いします。色々話し合って決めていってね!

んじゃまがんばりませう。個人的には今はデバイス周りの調整でそれどころj
プロフィール

45maguro

Author:45maguro
ブログへようこそ!
相互リンク・友好クラン募集中!

★No title
クラン詳細
クラン戦結果
★anotherNT
クラン詳細
クラン戦結果

訪問者数
最新記事
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム