

とんとんととんとん
ほわいとんとんととんとん
ととんとん ととんとん
とんとんととんとん

とととととととんとととととととん
とんととんとん とんととんとん
とんとととととんとんとととととん
ととん とん

とん

ほわいとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

とん

ととん

ととん?

メンツ

最近野良マッチもよくやっておりますが、無理なもんは無理。

なむろっく
なむさん

このくらいの人らと当たるとまぁ取れないですね。

Num様は赤マンから坂下の僕を悠々とparaヘッショでした。
でもNum様の2デスは私の賜物。

Cさんの言うとおり、500時間SRやれば誰でも当たるというのはあながち間違いではないのかもねー。
残り300時間か…。

ikura

裏切りのムヒ 【最高傑作・再掲載】

かゆかった とてもかゆかった

6時間後

ムヒがみつかった

もうかゆくなかった

書くことないのに

書けとか言われた。アーーーーーーーーーーーーーーあーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんかまだ書いてないの?とか言われる。アーーーーーーーーーーーーーーーーーあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

書くことないのに。ってタイトルで行けば?って言われて、そうしたらそれでいいの?って言われた。アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Cさんがゲームできない間毎日ぽえむ書いてとか言ってる。アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あっ・・・

あ・・・

ああ・・・

おう・・・

お疲れ

RST

とかいう大会があるそうです。11月半ば?くらいだそうで
10/21までを回答期限としまーす。
詳細ココ

今回も意見とろうか。うん

1.ガチで出たい
2.わいわい出たい
3.出てもいい。出れなくはない。
4.出れない。出たくない。
5.その他

これやな。前回と一緒やけど。
人数多かったらまたあなざーえぬてぃーも駆使していくぜよ。ぜよ!

とぅーんは1ね。

No titleとしては不出場ということにしました。
いくらさんもきついということでちょっと足らないかなと。まぁ気楽にAVAしようぜ。


とぅーん1D.white31
C.parfait5ぱっぴぃたぁん
ナチュラル灰ぼっちくん1
ディフェンシブハーフmiumiu.com
sougeki4ぶらぶら明太子3
いくら醤油漬54772
Vaga4dempappa
透明モンキー悪魔のパンダ-
なまこの産卵-sour4
パパラさん-あんさつしゃ-
ぱぬっち-大きめのタニシ4

のーたいとる将棋部

パチッ・・・パチッ・・・

なるほどそこそうきますか・・・パチッ・・・
あーその手があったか・・・パチッ・・・
パチッ・・・パチッ・・・

パチッ・・・パッチ・・・パッチン・・・パッチンガシンガシーン
パッチンパッチンガシンガシーン パッチンパッチンガシンガシーン パッチンパッチンガシンガシーン

吸ってー吐くのが深呼吸ー 吸ってー吐くのが深 呼 吸 ー

アルゴリズム体操終わり!

PCわからん系男子

ぱっくすどらいばーとかいうのいれたらまいくくんがしんだお

こんそーるらんちゃーもきえさったのでいこらいざもふっとんだお

わからないことしかないお

2かげつぶりのこえでないじけん。こんかいはながびくかもしらんぞ

なんか

書けとか言われたから。

最近どうですか。僕は頚動脈がまだ若干痛いです。
若干風邪引いてます。
なんかクラメンも一人増えたかもしれません。

最近どうですか。いくらさん、元気ですか。僕は元気です。
頭が若干痛いです。でも元気です。

RSTが近づいてますね。なぜこの時期に書けといわれたのでしょうか。わかりません。
でも元気です。

じゃぁ寝ようか。

クラン!

大会も一段落ついたしanotherの人をNotitleに戻したいんだけど、クラン員10人キャンペーンのせいでいつもどしていいかわかんないよおおおおおおお。
どうしよおおおおおおおお。
ひゃあああああああああああああ。

まあそんなことよりも最近気になることが…。
それは…。
我がホモクランマスターとぅーんさんのIN率です…。
毎日TSには必ずとぅーんの名前があったはずなんです!
ところが!
最近はどうしたことでしょう!
でも最近はコソコソと変な動画を見てINしなくなってしまいました…。
皆でとぅーんさんを呼び戻しましょう!

ちょこ.

覇気

覇気って言うとなんか某ジャンプ漫画を連想してしまいますが

我らがNo Titleにも覇気使いがおることが発覚しました。

ぶらめんさん


ムンムンとオーラが出ておるではないですか!

・・・植木鉢の上で!

ODL商品

既に配布されております。

各自受け取ってくださいねー。
ユーロプラスもう少し欲しかったな。

商品

ついでにキャラスキンのユーロバックも来ておりました。

これでしばらく修理費に余裕が出る…ッ!
プロフィール

45maguro

Author:45maguro
ブログへようこそ!
相互リンク・友好クラン募集中!

★No title
クラン詳細
クラン戦結果
★anotherNT
クラン詳細
クラン戦結果

訪問者数
最新記事
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
