test画像集

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

パズドラガチ勢のためのページ

パズドラやってるひと増えてきましたね!
というわけでページ作ってみたよ!
各々パーティー構成とかなんとか書いていったらいいんじゃないかな。
攻略わかんないとか、あのモンスターリーダーにしてほしいとかでもおk。
以下無課金パズドラNOOB組
(まんきーさん除く)

続きを読む

第6回「FPS界の月9は僕らにお任せ!アヴァレンジャイ配信」

本番組は、AVAの最新アップデート情報やイベント・キャンペーン情報、

さらに大会情報やご視聴いただいている皆様に向けたプレゼント、

また普段とは違った視点でAVAを楽しんでいただく事を目的とした

完全生放送のAVA専門情報番組です。



第6回目といたしましては以下のラインナップでお届けするとともに、

FPS界では超有名なあのスペシャルゲストをお呼びしておりますので、お楽しみに!!

2アヴァレンジャイ

ということでイベント大好きな私。

参加してきましたよー。

今回もAVAレンジャイと試合をしてフラグトップの成績者には10000€!

是非是非頂こうと参戦しました(ΦωΦ)フフフ…

アヴァレンジャイ

今回のゲストはKENNY氏。アヴァブルーとレッドブルを賭けて勝負してました。
音聞けてないので成績はそんなに良くなかったですけど…。

んで3回戦かな?

コンベアに参戦。

結果は…

AVA_121112_215428_00.jpg

フラグトップはフラグトップでも負けチームかい!

次回こそは10,000€頂きたいものです。

月曜の夜はアヴァレンジャイ配信!


ikura

乗るしかない、このBIGウェーブに!

いやね、なんか昨日皆新ガチャ当てて楽しそうでしたね。

いいなーいいよねー。

そんなに世の中簡単に行くもんなの?

間の悪い奴だっているでしょ?

目の前でスピード違反で捕まった後に持った早く走ってるやつ見かけて腑に落ちない気分とかになるでしょ?

ルガー

あれですか、僕は感染でこのう●こでも投げてろと、そういうことですか?

supoa.jpg


皆が新武器の感想言いながらワイワイやってる横で感染でう●こ投げてろと。
はぁ、そうですか。ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

ちくしょーBPもうねぇよ。

野良マッチに籠ってやる。

ikura

・・・
今日皆で音テストした。
俺だけ異常なほど聞こえてないことが判明した。
とぅーん「だってシフロいたらグオーングオーンって聞こえてなんもきこえないじゃん」
ほわ「グオーングオーン?そんな音しないですよ」
とぅーん「いや、CT入ったらフオーンってなるこのノイズみたいなのあるじゃん」
ぱふぇ「???」
ばが「それ残響効果はいってるんじゃないですか?」
とぅーん「残響効果?なにそれ」

AVA_121104_064211_00_convert_20121104064819.jpg

入ってるね。
これは切るのが常識らしい。
これ知らずに1年あヴぁやってたわ。情弱おつ。

残響効果切ったら音の世界がかなり変わった。
ただ、いろんな音が聞こえすぎて集中できなかった。むずかしーわーあヴぁ。

神ゲー

AVAのことである。
神ゲーすなぁ・・・紛れもなく。

動画だよ

こんなこととかあんなこととか。気づけば3時間以上練習チャンネルこもってたわー
AVA神ゲーすなぁー。




僕たちは何を得て、何を失ったんだろう。
明日はどっちだ。 段平
プロフィール

45maguro

Author:45maguro
ブログへようこそ!
相互リンク・友好クラン募集中!

★No title
クラン詳細
クラン戦結果
★anotherNT
クラン詳細
クラン戦結果

訪問者数
最新記事
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム