ちょこぽじ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

今日の動画

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

カッコイイ壁抜き+ドラッグ+ぶんぶん

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

エバラー

7分43秒~7分47秒辺り

エバラの真骨頂

かっこいい壁抜き

16秒辺り

かっこよく 華麗に。

あの男♂の過去

俺がAVAを始める前にやっていた『戦場のカルマ』というFPS。

懐かしさを感じつつニコニコ動画に挙げられている動画をあさっていました。

そこで見てしまったのです。

あの男♂がビンビン状態で暴れまくっているところを。

それではこちらをご覧下さい。

敵チームのフラグトップ、間違いなくあの男♂である。



ちなみに最近よく画像が表示されない画像認証が出てくるので全くINできません^^
まじふぁっくですわ。
キレそう。

ぼっち

ぱふぇのtest画像館

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

かっこいい男の2キル

6分24秒~6分27秒辺り

これを集めたらスナ専になるんや。集めていくぜよ

白透明

5分8秒~5分28秒辺り

さばが・・・さばが・・・

なんか

あげろって言われたから。
俺の神ドラッグにケチつけるからにはましなのあるんだろうな!?
って言われたから。
ただの野良動画。
適当に2,3戦やったやつ。

其の1、4:23,5:13,8:50,11:15
其の2、0:56~のラウンド
其の3、2:14
音入るかテストのギャラリー

追加:結局でくすとりぃ。

とかどうですかとぅーんさん。
これでいいですか。

それだけ。
なんか音入ってないけど気にしないで。
あ、誰かAVA内の録画機能使って音入らなかった人いません?
ギャラリーのは音入ってた。
でもなんか音ずれてる。
もうわけわかんないよおおおお誰か助けてえええええ。

やっぱDxtoryこそ至高。

ちょこ.

ドタバタ

2分53秒~3分10秒辺り

動画 いいね。 野良って色んなことが起こるよね。 AVA神ゲーだわ。

神ドラッグ

6分32秒に注目

うん。俺スナいけるな。

追記
なんか皆たいしたことなくね?とか言ってる。萎えたわ。AVAつまんな。

Oh...

AVAやるか…。

ん?画像認証?




………

fuck


…キレそう



というわけで強制的に引退ですね、はい
さよならー( ´ ▽ ` )ノ


ぼっち

MST

でちゃうの?でちゃっちゃうの??

というわけでいつもどおり聞くぞよ

1.出たい
2.出れなくもない
3.出れない

皆に書き込んでほしいけどまぁこのブログ見てない人が大半だろうな。うん。
とぅーんは2ということにしておく。
回答期限は11/23ということでオナシャス



追記
いくら たかもり ぶらめん たにし うしろだ たふげい あざらし 飼育係 さしみ まんきー
で登録しといた。適当感ハンパない人選。よろしくぅ。

さらに追記
Aブロックだってさ。まぁがんばろうずぇ。

さらにさらに追記
2回戦負けでした。おつ

北米英会話スクール

本日はマッチの場で北米英会話スクールさんと国際交流を果たしたよ!
わんちゃん本物の外人あるで!
それもこれもとぅーんさんのinが午前4時というのが原因でうんたらかんたら。
取り敢えずその時のSSをば。

AVA_121208_025813_00.jpg
AVA_121208_025937_00.jpg
AVA_121208_025945_00.jpg
AVA_121208_025951_00.jpg
AVA_121208_025958_00.jpg
AVA_121208_030008_00.jpg
AVA_121208_030045_00.jpg

キー設定

暇なのでぼっち式キー配置をご紹介します。
ちゃんとうpできてるかな?


キー配置01

キー配置02

キー配置03


今使ってるPCではなぜかAVAでだけShiftとCtrlが効きません。
その結果がこれですよ。どうしてくれるんですか。

みなさんもお試しあれ^^

なんか記事全然更新されないので私が書いちゃいますか。



この前皆でマッチやってるときに環境設定の話になりまして

環境設定って有名どころのプレイヤーのみなさんのを参考にしてると思うんですけど
音とかの聞こえ方も微妙に違うじゃないですか。

ということでCさんに聞きながら再設定してました。

環境設定

こんな感じらしいです。
スムージングとかフレーム安定化はお好みでということらしいですが体感はそんなに変わらん気がします。

(設定間違ってたらコメで訂正よろですー)

-----------------------------------------------------------------------------------------

あとなんかぼっちくんがクラン戦前に大量の男たちに覗かれてた。

ぼっちくん


女キャラに群がる男たち…

ginny


なんつーか乳は正義。

間違いない。

ikura

さぁ!

今日の18:00~21:00は参加するだけで4444ユーロと200SPがもらえるイベントがあるらしいじゃないですか!

ココのイベント4ね

金欠の人もそうじゃない人もとりあえず参加するのです!
44位くらいならワンチャンありそうですしおすし。
好きな武器が手に入るかもですよ!

まあ忘れてたor知らなかった人も是非参加しようね!

ちょこ.
プロフィール

45maguro

Author:45maguro
ブログへようこそ!
相互リンク・友好クラン募集中!

★No title
クラン詳細
クラン戦結果
★anotherNT
クラン詳細
クラン戦結果

訪問者数
最新記事
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム