よく見たら

アカハナさんめっちゃ出てますやん。

もえあがーれー

もえあがーれー

もえあがーれー

ガンダム~



嗚呼僕にガンダムが来るのはいつの日になるやら。

AVABOX-ユーロ

何気なくAVAやろうと公式に行ったら、なんかユーロで回せるBOXが出てるじゃないですか!
というわけで3回回してきましたよっと。

結果は…
Lei-30日
M67 Kaliya-30日
H&K416 Growth-永久
AVABOX_R.jpg

うんやっぱ僕ぐらいになると永久でちゃうよね~。

というわけで結構永久でやすそうだから皆回そうZE!

おまけ
ゲームにログインしたばかりの僕に意味不明なことを口走るひとたち
ディフェンシブハ○フさんとs○ugekiさんです(一部名前伏せ)
half_R.jpg
AVA怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ちょこ.

アムロ~アムロ~

たぶんとぅーんさんが口ずさんでるのはこれ。


ODL\(^o^)/オワタ

こんばんは。

今日も僕の住んでいるところは-15℃くらいで安定です。

寒いです。いくらです。

さてさて本題。

昨日の結果。

2日目

18:00 6回戦 

vs 芋けんぴ

ODL1stday2.jpg


7-1で勝利。
クラン名になんか魅かれる。芋けんぴ食べたくなりました。

19:00 7回戦

vs KCCT本部

ODL2ndday2


7-3で負け。色んなところで反省点ありました。
一番の山場と思ってましたけどねー。
僕も含めてですけど4人がs/dで1切るというのはね…。

というかAP守りで4本取られるとかどうよ?(笑)

気になった点は
①攻め DDセッポン側張り付きARがいて1中SRがいるのDDから顔を簡単に出しすぎ

②攻め 2中クリアリングせずにGO指示

③攻め 台車のMGとAIM勝負

④攻め 開始直後に敵センター凸も誰も見てない

⑤守り 2側押しを一度もきれいに止めていない

⑥守り 庭から先見えポジでAIM勝負

守りの記憶が少ない当たり、僕が2側しかあまり見れてなかったのがよくわかります。

miumiu総監督の言うとおり、下手にばらけるよりも固まって設置後に取り返しに行ったほうがよかったかも。
(前もわんにゃん横丁さんに負けた時も同じパターンだったような)
SRに狩られた記憶よりもRMに数押しされた感じがしたなぁ。
次こそ教訓として生かしたいです。

20:00 8回戦

vs ScaVeNgers

不戦勝でした

21;00 9回戦

vs White lily

ODL3rdday2.jpg


7-0 で勝利。

ということで今回のODLは8勝1敗で準優勝になりました。

商品も頂けます。

ODLprize.jpg


ありがてぇ…!

とりあえず、皆様大会お疲れ様でした!用事があるのに来てくれた方々に感謝!

…さて、ガンダムやろうぜ!

ODL

ODL始マタ!!

ODL始まったよ!

18:00  1回戦

vs death zone

勝利!
AVA_130119_181052_00.jpg


不戦勝だけどな!

19:00   2回戦

vs LiVE

7-4で勝利!!

2回戦

ナチュラル氏の無双でチームを勝利に!

19:00 3回戦

vs ゆーやと仲間たち

7-2で勝利!

3回戦


すぱちくにー無双!

20:00 4回戦

vs shangrila

7-4で勝利!

4回戦


なんか試合途中でナチュラル氏に頭撃たれた。
ぜったいにゆるさない。


ナチュラル氏


22:00 5回戦

vs LoveLetter

相手側の不手際で5戦先取の部屋に。
ということで不戦勝になりました。


1日目…。

全勝!

明日に期待やでぇ!

ODL

いつものとおりこの季節がやってきたわけですが。

1月19日、20日に開催だそうです。
出たい人ー。
コメントよろ。
5人いれば登録します。

回答期限は1月3日ということでよろしく。期限短っ

追記
いくら ぱっぱ ぶらめん たにし なちゅらる まんきー ちくにぃ がちゃ さわー ぱぱら
で登録しました。声掛け合って当日5人集合を目指そう!

追記

AEブロックだそうです。
プロフィール

45maguro

Author:45maguro
ブログへようこそ!
相互リンク・友好クラン募集中!

★No title
クラン詳細
クラン戦結果
★anotherNT
クラン詳細
クラン戦結果

訪問者数
最新記事
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム