RST用記事雛形的な何か

組み合わせでましたー

ACブロック
だそうです。ギャラとかいるね^^

1戦くらいは勝とうぜ!

AIC

いやー白熱した戦いでしたね。

どうもこんばんは、いくらです。

今日はAIC。
台湾代表の個人技の強烈さが光りましたね。特に47氏。
うちにも47さんいるんですけどね、ええ。

DeToも好勝負を見せてくれました。やっぱりFPS面白いですね。

-----------------------------------------------------------------------

さて久しぶりにレーティングを見てみたら…。

rating


・・・結構強いんじゃねー?another組。

特にCなんとかさん。

ちなみにNotitle勢も見てみたけどなんかほとんど人いなかったYO。


僕も圏外でした。

うーん、みんな凄いね!

RST

2/17締め切りだそうで。

一応皆どんな感じか聞いときます。
まぁ書き込み少なくても登録はする予定です。

ガンオン動画まとめ

これで佐官以上への道が開ける・・・はず!















慣れれば誰でもできそうな予感。

負け試合のほうがよくわかること。

少し前の試合だけどこういうのの方がダメな点が目立つかな。



1R
開幕直後にSRに狙われ死亡。あそこは←に戻るより→に切れちゃったほうがよかったか?
逆に考えると冷却UAVとSRで詰めるのはやり辛いなあと感じた場面。

2R
DH氏の押そうの声掛けで1ラッシュへ出るも連通で狩られる。
赤点の確認してたならロングガン置きで待ってもよかった…のか?
ロングで食えたのはDH氏のSR2側の報告があったから。こういう報告ありがたいっす。

3R
開幕ドラッグミス
一瞬C4を見失う&C4取りに戻るのは僕の仕事だったのでは?

4R
2前でぐだって相手のシフトを許す。
2中で1確定だったから冷却前L置きかシフト予想して制御置いててもよかったかも。それか2中先に食うか。
グレ使い切ってたのもダメな気がする。

5R
ロング詰めで負ける。ゴミSR乙。

6R
Lで待つときはやっぱり←より→のコンテナ裏だねぇ。
引けなくなってあっさり死亡。

7R
見るとこ見失ってましたね。俺が制御見るべきでした。僕のカバーミス。

8R
人数不利な状況でロング、制御、冷却全部いたので固まったほうがよかったかなぁ。
制御の守りSRはどうも苦手。これからちょくちょくやって苦手意識なくそう。

2視点

同じ試合を僕とぶらめんさんの2人で動画をとるという新たな試み。

これで足りないものが見えてくる予感…。


↑ぶらめんさん視点


↑いくら視点

気になった点、改善点あればコメントしてください。

あれだね、僕の動画の4:37とかは完全に相手にしてやられてますね。
はーks立ち回りだわー。

【重要】ぼっちくん

名前を変更したいらしいので、新しい名前を募集します!
ありふれた名前では感じないらしいです。
ぼっちくんの名残は全く残らない系でお願いします!
皆色々コメントしてね!
何個でも候補出していいよ!
おりじなりてぃ出していこ!


参考words:
true tears、鶴、黒部ダム、立山科学グループ、たかもり、長江もみ



ぼっちのコメント
青階級だった1年以上前から「ぼっちくん」という名前を使用してきました。
しかし、最近になって「ぼっち」を名前に入れる人が増えてきています。
著作権法に抵触しないか考えましたが、著作権法はよくわかりません。
そこで、中佐にもなったということでネーム変更をしようと思います。
メインアカウントの名前を、永久で、1000円かけて、変更するということに留意しつつ案を出してくださいお願いします。
特にCなんとかさん。
プロフィール

45maguro

Author:45maguro
ブログへようこそ!
相互リンク・友好クラン募集中!

★No title
クラン詳細
クラン戦結果
★anotherNT
クラン詳細
クラン戦結果

訪問者数
最新記事
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム