

あヴぁくーいず

avaquiz

このSSには間違いがひとつとおかしな点がひとつあります。
なーんだ?

はーふ氏生誕祭+バジリスクとぅーん



いくらさんからanotherのリンク切れうんぬんのコメを貰ってリンク先を色々(久々に)見ていたところ、
3月22日がハーフさんの誕生日とかいう記述を見つけちゃったじゃないですかー。やだー。

【1年前のeAzYさんブログの記事】

というわけで。
ハーフさんおめでとうございます!




さて。

全く話は変わりますが。

なにもいわずにこれをみてほしい。

もうなんです。

バジリスクです。

シリーズ化もしてます。

F5連打でランクインが目標らしいです。

AVA落ちなくなった

AVA落ちなくなったくさい。

くさいと言えば納豆はくさいけどおいしい。からしを多めに入れて食べるのがおすすめです。
納豆好きっていうとねばねば系好きなんだね、と思われがちですが、オクラは嫌いです。
僕はねばねばしたものが好きなわけではなく、ただ納豆が好きなのです。
納豆が好きだからと言って、納豆だけで食べる人を僕は理解できません。
納豆は米とからめることによってうまさが引き立つ食べ物です。
だからといって僕はカレーは混ぜません。
あれはスプーンの中に5:5の小宇宙を作り出し、食べる食べ物です。混ぜる人は理解できません。
世の中には理解できない人がいっぱいいます。
僕以外の人は変な人ばっかりです。

S,s,s,s,saluuuuuuuuuuuut!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Salut..「Salut!Salut!!Salut!!!」
Choco「Salut!」
Tooon「S,salut...?? What's "salut"??」
Choco「...」
Salut..「ggrks!!!」


Je m'appelle "Salut.."
Je ne suis pas "Bocchikun".

RST

どうも、引っ越しに忙しいいくらです。

RST終わりましたね。
僕たちの夏?が終わりました。

1回戦
vs 新渡戸稲造の日常

2回戦
vs 天然オールバック


2回戦敗退でした。

続きを読む

プロフィール

45maguro

Author:45maguro
ブログへようこそ!
相互リンク・友好クラン募集中!

★No title
クラン詳細
クラン戦結果
★anotherNT
クラン詳細
クラン戦結果

訪問者数
最新記事
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
