

DEの真髄

皆落ちて一人で寂しかったから動画撮ってた。

2分11秒頃と3分58秒頃

DEの真髄を見た。

【速報】いくら醤油漬氏に第二子誕生

もう知っている人もいるかと思いますが、
我がクランの精神的支柱であるいくら醤油漬氏に第二子が誕生しました。

おめでとうございます^^

正直TSで話しててもまったくそんな素振りを見せてなかったので驚いてます。
なんだよいくらさん、水くせぇな!

現在、引っ越しに伴って絶賛ネット閉鎖中のいくら氏ではありますが、
これからの事を考えると、このままワンチャンネトゲ引退もあるのか?
そんなの寂しすぎるぜ!
くっ、せめて俺たちに何か出来る事はねーのか!?

とういうことで、クランメンからの熱いお祝いメッセージと
いくらさんの子供の名前を募集します。
男の子か女の子か分からないので男女それぞれ書いてね。


いくらさん、おめでとう!

TS続報

とりあえず新しいサーバー借りてみた。

1st.3peace.info

に作ってみたから。不便出てきたらそのとき考えるってことで。よろしく

なんか

TSバグってません?

<17:30:40> このサーバはブラックリストに入っています。接続が拒否されます。

どういうこっちゃ。
入れた人コメントくだしあ。

ちーとぅーん

さすが我らがマスターですね。
19位とかないわ。
つこうてるわ。
1-5.png
6-20.png
21-35.png
36-50.png

とぅーん

とぅーん「攻める方がイイ♂」
プロフィール

45maguro

Author:45maguro
ブログへようこそ!
相互リンク・友好クラン募集中!

★No title
クラン詳細
クラン戦結果
★anotherNT
クラン詳細
クラン戦結果

訪問者数
最新記事
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
