

RST2013season2

実施日は6/1です。

一応登録しました。
いくら あんさつしゃ ぱっぱ 無糖 はーふ ぼんし なちゅらる まんきー ちくにぃ もーもー
で登録してます。圧倒的ワンチャン狙いの人選。
リーダーはいくらさんに任せますんで。後よろしくお願いします。

----------------------------------------------------------------------------------------

AVブロックです。
頑張ってください。




7-1で負けました。

お久しぶり。

帰ってきました。

また遊んでやってください。

ikura

のーたいとる近況

最近ののーたいとるについていくつか。

新メンバーが入ったよ
mo-mo-さん と Liefull(ライフル)さん です。
二人とも閣下の友達だそうです。うまいです。

いくらさんがそろそろ復帰するお
5月13日目安だそうです。

ぶらめんさんが半年ログインできないそうです。
やらかしたからお勤めしてくるそうです。

ちょこさん連中が平日はINしにくくなるそうです。
ガチでクラン戦したい人いたらほんと別クランいったほうがいいと思う。



こんなところでしょうか。

いくら現る

明日(5/5)昼12時

いくら TSに現る

カミングスーン

ゴールデンウィーク

どうもお久しぶりです。

2児の父になりましたいくらです。

久しぶりにネットのあるところに戻ってきたので生存報告。

さて、パズドラ民の皆さまにはゲーム内でちょくちょくメール送ったりとかして色々ちょっかいだしてたりしたのですが、ネットがないとこの時期ホントに暇ですね。

なのでプールに通ってバッシャバシャ泳いでます。

7月までに贅肉はゴッソリなくなる予感です。

んで久しぶりにネット見てるとこんな記事あるやないですか。

機動戦士ガンダムオンライン、バグでガチャ確率の当たりが0.05%と知られ大炎上

オウフww

なんということでしょう。

つか、この確率の中金陸ガン当ててた猛者が何人かいたじゃないですか!

なんつー強運!あんたらは神か!

ということで僕は13日の午後からに復帰します。

クラン戦結果見ても皆さんクラン戦しっかりやられているじゃないですか。
頼もしい限りです。

これで僕がいつ引退しても大丈夫!

ほんじゃ、よいゴールデンウィークをー。
プロフィール

45maguro

Author:45maguro
ブログへようこそ!
相互リンク・友好クラン募集中!

★No title
クラン詳細
クラン戦結果
★anotherNT
クラン詳細
クラン戦結果

訪問者数
最新記事
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
