

7月18日は



閣下の誕生日だよ
皆面白くしてね。

俺の空間ひゃあく能力まじやべぇよ!
そんなんじゃダメだよとぅーんさん
【本人談】


7月16日はっ!!!



我らがクランマスターとぅーん氏の性誕祭であります。
常日頃からそのあふれ出るホモ力でクランメンバーを牽引なさっております。
その感謝の気持ちをしっかりと込めたコメントをお待ちしております。
Soltさんの時に負けないくらいのコメントを期待しております。

明日の夜は長時間TSにいらっしゃるらしいので、是非ダイレクトにお祝いしてあげてください。

俺別に祝福のコメントとかいらねーから(トゥン
【本人談】


7月11日は



今日はさりゅううううさんの誕生日です!
みんなで祝福のメッセージをおくりましょう!
財力のある大人の方々(特にいくらさん)はウェブマネーをプレゼントしよう!
僕はなにもあげません!

明日はTSに来るっぽいので直接言ってくれても結構です!

InsertしててTSにInするのが遅れるかもしれません
満足するまでTSには来ません

たくさんのコメントありがとうございます!!!
感動のあまり言葉が出てきません…
【本人談】


プロフィール

45maguro

Author:45maguro
ブログへようこそ!
相互リンク・友好クラン募集中!

★No title
クラン詳細
クラン戦結果
★anotherNT
クラン詳細
クラン戦結果

訪問者数
最新記事
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
