今日の動画

動画だよ

暴言0

今日の動画

動画だよ

あんさつしゃさんがいた

今日の動画

動画だよ

いくらさんが そこには いた
伝説の男~

今日の動画

動画だよ

ぱっぴいさんの為に動画を上げておいたよ☆ミ

男の武器遂に実装!

これだ

いくらさーんこれ買ってー

ロイロゲームレコーダー

びすた無限さんの記事に書いてあったので気になっていたキャプチャーソフトのロイロゲームレコーダーというものを試してみました。
特徴は三つ。
1.高画質
2.簡単
3.自分の声も入る
ということで、特に3を期待して取ってみたのですが・・・

動画だよ

感想から・・・

1.高画質→△
AVAゲーム内の録画機能に比べると若干画質は落ちてると思う。まぁ見れないレベルではないし、これはこれでなしではないということで。

2.簡単→○
設定は非常に簡単で、ダウンロードするソフトもこれだけでいい。この点は問題ありませんでした。

3.自分の声も入る→?
これは・・・動画見ていただいたらわかるかどうか・・・6分37秒辺りで耳を澄ましてみてください。なにやら小人さんが囁いているような何かが聞こえませんか?
それが俺の声です。
これはおそらくこのソフトの問題ではなく、こっちのPCの問題であって・・・このPC、スカイプ等TS以外のボイチャが超小音になるということを忘れてました。これじゃ元の木阿弥。何のこっちゃない。

というわけで。他の人にはオススメできるソフトだと思います。けど俺には意味のないソフトでした。

【速報】マジか とぅーんメンバー、違反行為で脱退!【脱退】

ジャニーズ事務所は9日、人気グループ、KAT-TUNの田中聖さん(27)との専属契約を9月30日で解除したと発表した。同事務所は「度重なる事務所のルール違反行為があったため」と説明している。KAT-TUNは今後、残りのメンバー4人で活動。田中さんは今後もタレント活動を続けることを希望しているという。

http://matome.naver.jp/odai/2138132191290393001

かとぅーんの田中メンバーが脱退となりました。




これについて

同じ「とぅーん」を背負うものとしてとぅーんさんが何らかのコメントを出されると思います。

いやあ、本当に残念ですね、うん。

ブランコ、はしゃぐ

「ブランコ」、「はしゃぐ」・・・こうですか?わかりません。

ブランコ2

新マップ

ブランコ

新マップにある公園のブランコではしゃぐヴぁが氏(写真左)
プロフィール

45maguro

Author:45maguro
ブログへようこそ!
相互リンク・友好クラン募集中!

★No title
クラン詳細
クラン戦結果
★anotherNT
クラン詳細
クラン戦結果

訪問者数
最新記事
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム