旅立ち

僕は今日から1週間ほどAVAにINしなくなります。
なぜかというと、
最近メモリ不足等々いろんな現象でAVAが落ちるので
メモリは増やす(4GB→16GB)
あとパソコンの時計機能とディスクのプレイヤーも壊れているので
修理&ブルーレイ対応にして進化して帰ってきます。
友達の弟がガチPCオタということをしったのでお願いしたらOKがでました。
ということでみなさんさようなら!

おっぱっぴぃ

みなさんこんにちは!
another NTで1番弱い事で有名なぱっぴぃたぁんです!

えー初めてブログを書きますので
評価はお手柔らかに(´・ω・`)

では早速!
みんなAVAで最近良くつぶやいてるよねー!
てんがつえー!
ぶっこわれてるわー!
くそかよー!

ということでみてこれ
AVA_131115_172317_[ 0, 0, 0][0][]_00


うん!買ってみた!

AVA_131115_172340_[ 0, 0, 0][0][]_00


AVA_131115_172353_[ 0, 0, 0][0][]_00

この2枚の画像ちょっと違うんです!


AVA_131115_172412_[ 0, 0, 0][0][]_00

これでわかるよね!

AVA_131115_172527_[ 0, 0, 0][0][]_00

はい!そういうことですね!
2個手に入りました!
いらない!
誰かにあげたい!

まぁ強いイメージがあるけど実際使ったことがあまりないので
使って動画上げたりなんかしてみたいなーと思いました!

http://www.youtube.com/watch?v=0Ev7S4-PAxU&feature=youtu.be


なんかよくわかんないけどテンパって1ラウンド目だけで動画とめちゃいました!

結論をいいますと

てんがつえー!
ぶっこわれてるわー!
くそかよー!ってことです。
長々ありがとうございました(´・ω・`)

動画

Salut.. ga totta douga no mairisuto da yo

tamani douga wo tottara agerunode mitene

jibun ga kusottara agemasen

haisenshi no sekai wo ajiwatte kudasai




 ( i )

今日の動画

動画だよ

結構面白い攻め方をされた気がする

今日の動画

動画だよ

なんか最初のほう音がブチブチ切れてる。原因不明。FPS200にしたから?

追記
と思ったら見てみたらそんなに音切れてなかった。編集してるときだけ切れてたのかな。
プロフィール

45maguro

Author:45maguro
ブログへようこそ!
相互リンク・友好クラン募集中!

★No title
クラン詳細
クラン戦結果
★anotherNT
クラン詳細
クラン戦結果

訪問者数
最新記事
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム