そういや

大会出たい(ちゃんと当日出れる)人が5人以上いれば登録しま。
出たい人がいれば5人集めた上でコメントしといて。

僕は忙しいのであと一人足りないとかなら出ます。

LoiLo!!

とぅんポエムで紹介されてたロイロで動画をとってみました。

http://youtu.be/fmNEmfVRIkY

Dextryと比べてどうですかね。
結構画質がいい気がするんですがどうでしょう。

クランマークイベント

なんか久々にゴールドだったので一応。

なにか希望があればコメントどうぞ!
下のリンクから見てみてね。

http://ava.pmang.jp/notices/5470

今日は何の日~???

ねのh

そう!anotherNT、唯一の良心である「Salut..」の誕生日です!
いやぁ、めでたいですね!

どうぞ遠慮なさらず盛大に祝ってください!!
とぅーんさんからのプレゼントに期待してます^^

きらきらぼし

まずは下の画像を見てほしい。

おほしさま_R

皆さんお気づきだろうか!?
我らがとぅーん氏が★になられているということにっ!!

↓小さくてよく見えない人もいると思うので大きい画像を↓
星_R

去る2014年7月2日に達成されたらしく、筆者は決定的瞬間に立ち会うことは叶いませんでした。
残念無念であります。
階級的に次★になるのはSalut..氏かな。こちらにも期待してます^^

皆さん祝福のメッセージでもコメントしてネ☆ミ
プロフィール

45maguro

Author:45maguro
ブログへようこそ!
相互リンク・友好クラン募集中!

★No title
クラン詳細
クラン戦結果
★anotherNT
クラン詳細
クラン戦結果

訪問者数
最新記事
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム