

真実とは。

先の記事でS●lut氏(名誉のため伏せます)がCW動画の神編集を行ったうえで自分の怠慢プレイを隠蔽しようとしたことは皆さん記憶に新しいと思います。

プレイ中の焦ったような「ばぐった!ばぐった!」「なんで俺ここにいるの!?」など後の動画編集を見越しての言動、なかなかのものでありました。
その迫真の演技に万人が騙されそうになりました。アカデミー賞ものです。
実際昔のAVAでさえあれば、さりゅー氏のこの演技力・編集力の力で周囲を騙しとおすことも可能だったでありましょう。

しかし、今のAVAには昔とは決定的に違う機能があります。
そう、昨日実装されたリプレイ機能です。筆者はこの機能を用いて氏の悪事を暴こうと試みました。
その結果が以下の動画です。


大画面が氏の編集によるもの、右上の小ウィンドウがリプレイ機能による真実の動画であります。
筆者には氏のような編集力はないため音量が小さかったり、動画の最後に謎の空白がありますが眼を瞑っていただければ幸いであります。

おわかりいただけましたか?
一直線に敵リスへと進んでいく姿、箱にしっかり乗ってからの振り返りざまのわざとらしい言動・・・。
どれをとっても先の記事の動画は氏の編集によるものであることが一目瞭然です。

この記事を書くことで筆者は氏に謝罪を求めているわけではありません。
ただ、真実はいつもリプレイ機能に残されており、氏の動画編集による隠蔽工作は通用しないこと。それを理解してもらったうえで、今後の氏の隠蔽工作が少しでも減るよう切に願って筆をおくこととします。

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれは 発電から2中に戻ったと思ったら いつのまにか敵リスにいた」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何をされたのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった… チートだとか神編集だとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…

強いみうみう


強いパパ

201608シーズンレポ

8月24日レジェンド到達

ウォーリアー   ○(5割)
メイジ       △(4割)
ウォーロック   ○(5割)
プリースト     △(4割)
ドルイド      ○(5割)
ハンター      ○(5割)
シャーマン     ◎(6割)
ローグ        △(4割)
パラディン      ○(5割)

畳みます

続きを読む

プロフィール

45maguro

Author:45maguro
ブログへようこそ!
相互リンク・友好クラン募集中!

★No title
クラン詳細
クラン戦結果
★anotherNT
クラン詳細
クラン戦結果

訪問者数
最新記事
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
