201610シーズンレポ

10月17日レジェンド到達

今月は調子が良すぎました。
畳みます。
カード調整から大分たち、環境も落ち着きを見せ始めています。

シャーマン1強の時代に待ったをかけるための調整だったはずなのに、現環境はシャーマン1強となっています。
全体的にスピード感のあるカードがnerfされ、シャーマンの苦手なアグロ系のデッキがはやらなくなったのが要因だと思われます。

現環境で強いと思われるデッキは
ミッドレンジシャーマン
フリーズメイジ
マーロックパラディン
あたりでしょうか。実際このあたりのデッキが今月の自分の勝率を大きく底上げしてくれました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

 先月もそうですが、各デッキごとの勝率を記載しなくなっているのが気にかかりますね。めんどくさいだけなのか、勝率が偏りすぎて書きたくないのかはわかりませんが、しっかりと自分を見つめなおすためにも書いておいたほうがいいと思いますよ。
 来月のレポートにも期待しています。
プロフィール

45maguro

Author:45maguro
ブログへようこそ!
相互リンク・友好クラン募集中!

★No title
クラン詳細
クラン戦結果
★anotherNT
クラン詳細
クラン戦結果

訪問者数
最新記事
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム