

201612シーズンレポ

12月9日レジェンド到達。

ウォーリアー   14勝13敗   勝率51% 〇
メイジ       7勝9敗    勝率43% ×
ウォーロック   17勝13敗  勝率57% 〇
プリースト     16勝11敗   勝率59% 〇
ドルイド       22勝13敗   勝率63% ◎
ハンター      10勝8敗1分  勝率56% 〇
シャーマン     32勝9敗    勝率78% 💮
ローグ       16勝13敗   勝率55% 〇
パラディン     8勝8敗    勝率50% △

計240戦      142勝97敗1分  勝率59%

畳みます。
今月は頭に新カードパックが追加され、大きく環境が変わった月となりました。
そして俺史上最速でのレジェンド到達となりました。理由はわかりません。ありがとうございました。

勝率を見るとシャーマンがかなりぶっ飛んだ成績になってます。
環境が変わってもミッドレンジシャーマンは現役ということでしょうか。対戦相手にはほとんどいないんですが。
俺のミッドレンジシャーマンは既存のものにジンユーの水話士を入れただけです。

メイジがなぜか悲惨な勝率になっています。
フリーズメイジは現環境においてはドルイド以外ほぼすべてのデッキに対して強いはずなんですが負け越してる理由がわかりません。
パイレーツアグロ系のデッキに押し切られることが多かったような記憶はあるんですけどちょっとここは不満でした。


あと20日も自由時間やん。今月はオーバーウォッチやろーっと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

一瞬11月の記事2回書いててなんだこいつとか思いましたよ・・・。まだ12月始まったばかりなんですがそれは・・・。年明けの目標は3日ですね!
プロフィール

45maguro

Author:45maguro
ブログへようこそ!
相互リンク・友好クラン募集中!

★No title
クラン詳細
クラン戦結果
★anotherNT
クラン詳細
クラン戦結果

訪問者数
最新記事
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
